ゲームメニューに戻る

 

  餓狼 Mark of the Wolves

  〜双葉ほたる Introduction〜

<ストーリー>
友達であるテンの「イトカツ」と共に旅を続ける少女。
母の死と同時に行方不明となった父と兄を捜している。普段は、人前で弱い自分を絶対見せず、明るく振る舞っているが、陰ではやはり気持ちが落ち込むこともある様だ。
そんなほたるの旅の原因となったのが6年前の事件。
そのころ、ほたるは優しい家族のもとにいた。厳格な父と優しい母、そして誰よりも自分を守ってくれる兄。厳しい修行もあるけど、幸せな家庭だとほたるは感じていた。
それが突然の暴虐によって全てが崩れ去った。
異変に気づいたほたるが駆けつけた時、父と兄の姿は何処にもなく、ただ冷たくなった母の亡骸だけが道場に横たわっていた。・・・・家族を無くしたその時から、ほたるの旅が始まったのである。
今回は格闘大会「キング・オブ・ファイターズ」で兄に似た男を見たとの噂を聞き、出場する運びとなった。

「ここで、お兄ちゃんに会えるかも・・・・がんばらなくっちゃ!」

 

 

< プロフィール >
年齢:16歳勝利メッセージ
性別:女楽勝えへへ…見ててくれた? 私だって格闘家なんだからね
身長:156cm普通もっと強くなりたいな。自分に自信がもてるほどにね
体重:42s辛勝ちっぽけな勇気…それが今の私の支えだよ
誕生日:5月11日vsロック悲しい目をしてるね でも自分から逃げちゃ駄目だよ。
スリーサイズ:B78/W54/H80vsテリー遠いようで近い存在…兄弟って不思議だよね
血液型:A型vsドンファンうふふ、おかしな人…これからもよろしくね!
出身:日本vsジェイフンすごい努力家さんだね でも女の子だって頑張るんだから
格闘スタイル:中国拳法 柔系(太極拳・八卦掌 など)vsほたるお兄ちゃんに会えたら きっと泣いちゃうんだろうな…
趣味:かわいいリボンのコレクションvs牙刀ずっと会いたかったんだよ…なんで出て行っちゃったの!?
特技:どんな動物でも雪で作ることが出来るvsジェニーキレイな人…私も大きくなったらきっと…ね
大切なもの:テンのイトカツvsマルコ激しい気迫に負けない心…私の中にもあったんだね
苦手なもの:きつめの炭酸飲料vsフリーマン心の奥底が見えない…あなたは一体何を考えているの?
好きなもの:吊り下げ式リニアコースターvs北斗丸ごめんね、痛む? すぐ手当てしてあげるからね
嫌いなもの:地震vsグリフォンマスクカラダ以上に心が大きい…グリフォンさんって素敵な人ね
好きな食べ物:アイスチョコバナナクレープvsケビンあっ警察の人だったんだ お兄ちゃんの行方…知ってるかな?
好きな音楽:ポップスvsグラントそんな格好でびっくりするもんですか!
得意スポーツ:高飛びvsカインあなたは絶対間違ってる だから負けたんだから!
声優:堀江ゆき

サバイバルモード
クリア

こんなに嬉しい気持ち! あなたに会えて良かった…

 

<キャラクターカラー>
Aボタン
Bボタン
Cボタン
Dボタン
   

 

ケイン・ゴールドマンの記事
兄を求めて幾千里

実は、我々には事前に今大会出場者の名簿が主催者から提供されている。
ところが、彼女の名前は記載されていなかった…つまりは飛び入り参加という訳だ。ずいぶんと無茶なことをするものだ。
理由を訪ねたところ、彼女は決別した兄を探して旅を続けていたそうなのだが、その兄に似た人物が今大会に出場していると聞きつけてこのような行動をとったらしい。
私には東洋人の見分けはつきにくいので誰が彼女の兄なのかは分からないが、大会の出場者なら本誌は必ず目を通すはずである。どんな事情があったかは知らないが、一日も早く名乗り出てもらいたい。

〜デイリー・セカンドサウス 10月2日号より抜粋


ゲームメニューに戻る

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送